幸志の雑記

吃音を利用しよ~

もしも英語が使えたら

 

 

結論:Rec Roomに入り浸るUnityでゲーム作りまくる

 

 

 

[Rec Room]

英語使えなくてもすごく楽しいのに(雰囲気で操作できる)英語使えるようになったらもうっっっっっ、、、、、 Rec Roomに住み着きますね!!!!!

んであれだ、海外の方とボイスチャットするわ

英語使えるならもうどんどん話すよ、吃音とか気にせずワイワイしに行くよ、色んな人間にあってくるよ

 

[Unity]

だってエラー文読みまくれるもん、怖いものなし怖いものなし、ガンガンゲーム作ってくわ

しかも知りたいこと英語で検索できるじゃん、知りたい情報が今より多く手に入るじゃん、怖いものなし怖いものなし

 

[その他]

他にもいろいろある

  • 海外旅行(ゲームイベントとか行ってみたい)
  • 何か最新情報を日本語に翻訳する役
  • 海外の吃音持ちの方と話す
  • VRゲーム漁りまくる(大半英語)
  • YouTubeで海外の動画にコメントしまくる(なんというか日本人が居なさそうなところ)

 

とりあえずこんな感じ

英語使えるようになりたい