ダブルクリックでコピーできます
using System.Collections; using System.Collections.Generic; using UnityEngine; using UnityEngine.Timeline; // Timeline機能(アニメーションシーケンス制御)(らしい) using UnityEngine.ParticleSystemJobs; // パーティクルシステムジョブシステム(らしい) using UnityEngine.Assertions; // アサーション(デバッグ用の条件チェック)(らしい) using UnityEngine.AI; // ナビメッシュ使う際いるやつ、すまんその他用途は分からん using UnityEngine.Rendering; // レンダリングとグラフィックス設定(らしい) using UnityEngine.SceneManagement; // シーン移動とかするときいるやつ using UnityEngine.EventSystems; // イベント処理とUIイベント(らしい) using UnityEngine.XR; // XR(仮想現実、拡張現実)機能(らしい) using UnityEngine.Animations; // アニメーションの制御(らしい) using UnityEngine.Tilemaps; // タイルマップ関連機能(らしい) using UnityEngine.Audio; // オーディオの再生と調整(らしい) using UnityEngine.Networking; // ネットワーク通信(らしい) using UnityEngine.U2D; // 2Dスプライト関連機能(らしい) using UnityEngine.Video; // ビデオ再生(らしい) using UnityEngine.UI; // UI使うときいるやつ //使った経験がないものには(らしい)と付けています
※自身の経験上から書いたものではありません、ChatGPTに「とりあえず書いとけばいい名前空間教えて!」と頼みました。.UIとかは知ってるけど.U2Dとか何...?
※不必要な物書くからコンパイルの時間長くなるかも、知らんけど
というかこれ「名前空間」って言うんですね。この記事書く時初めて知りました