幸志の雑記

吃音を利用しよ~

今週のお題「試験の思い出」

今週のお題「試験の思い出」

試験というか受験なんですけど

受験というか受験後なんですけど

 

僕、公立高校落ちて受かりました(一般入試しかしてません)

 

 

補欠合格です

 

 

【流れ】

受験→合格発表見に行く→番号無い→絶望しながら帰る→親に話す→親とともに落ち込む→通ってた中学校から電話→学年主任「補欠で1番で~、今辞退した人が出て~、入学しますか?(みたいな内容、なんか長電話してた)」→電話受けた母「入学します!(僕に相談なく即答)」→学年主任「合格者説明会に行ってください~(要約)」→親とともに喜ぶ→入学

 

勉強諦めなくてよかった~と思った

 

ちなみに102点しか取れてませんでした(300点満点中)