幸志の雑記

吃音を利用しよ~

初エロゲーの感想

 

 

感想:かなしい

 

 

【理由】

揉めんやん!触れんやん!

触れても感触はどこまでいっても無機質なコントローラーなのよ(泣)

 

それにあれだろ、

とりあえず「おっぱい出しとけばいいや」って思っとるやろ!悪くないけども!悪くないけども!

とりあえず「ブルッンン」ってさせとけばいいやみたいな

 

【なんでやってみようと思ったのか】

「気になった」以上!

 

今までこういうゲームに触れたこと無かったのでいい経験でした(もうやらんかな)

 

【タイトル】

予言:9割の人はここから見る

 

Iragon: Prologue ってゲームです

 

教えたぞ感謝しろ

 

【最後に】

もうやらん、あんま楽しくなかった、僕には向いてなかった(※ストーリー進めたり戦闘するのは楽しいけどエロが邪魔(まあそういうゲームなんですけども)