幸志の雑記

吃音を利用しよ~

ドスコイマッスルの正しい発音

TwitterのDMにあったものを引っ張ってきました)

ドスコイマッスルは「ドスコ」「イマッス」「ル」に別れてるんよね、順に解説していこう

 ドスコ

「ドスコ」は正直適当、どうしても個人差が出てしまうからね、

イマッス

「イマッス」は「ッ」に人間性がにじみ出るところだから気をつけんといけんね、ここは出来るだけ「波平の髪の毛2つに裂けさせてやるぞ!」って思いながら言ってみて、それだけで印象が天と地の差だから、

最後に「ル」だけどここが一番大事!言ってしまえばここさえしっかり言えば全て良し、上手く言えんけど「ル」は出来るだけ「」って感じで画数が多い漢字を相手にぶつけるようにしてごらん、相手飛ぶぞ。

まとめ

牛丼はとても美味しいって事だ!